JALとマイルの藤田さん

JALのマイルを攻略!飛行機乗らなくてもマイルを貯めます!!

ポイントサイトへの登録

JALマイル大量獲得システム

JALのマイルを大量に獲得するルートは以下の2つがあります(厳密には、他にもありますが使いやすいルートでご紹介します)。 どちらもポイントサイト*がスタート地点になります。

*ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。 様々な方法でポイントを貯めることができて、500円程度で換金や、他のポイント、マイルなどへ交換できる手軽さから、お小遣いサイトの中で、最も人気があります。 登録や利用料はもちろん無料です。

 

①ハピタスから

f:id:fujita180:20161225203818p:plain

②Gポイント、ポイントタウンから

f:id:fujita180:20161225203851p:plain

 

前の記事で大量マイル獲得の攻略ルートをご理解できたと思いますので、次は必要なポイントサイトへ登録していきましょう! ポイントサイトへの登録が、大量にマイルを稼ぐ最初のトリガーになります。

 

まずはポイント稼ぎサイトとして、以下のサイトへの登録が必要になります。

(サイト名のクリックで登録画面に行けます)

ハピタス

Gポイント

ポイントタウン

 

次にポイント中継サイトとして、以下のサイト、カードへの登録が必要になります。

(サイト名のクリックで登録画面に行けます)

.money(ドットマネー)

dアカウント(dポイントカード)

  ※それぞれのポイントサイトの使い方は下記のまとめ記事で詳しく説明しています。

  

 以上のサイトへの登録が終わりましたら、次はいよいよ、ポイントサイト攻略になります。次の記事で説明しますので、ぜひご覧になってください!